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職員公募情報

群馬県社会福祉協議会では、職員の公募を実施します。
本会の業務に関心を持ち、社会福祉協議会の仕事を希望されている方の申込みをお待ちしております。

1.公募実施内容

(1) 募集人員 若干名
(2) 採用予定年月日 平成31年4月1日
(3) 応募資格 35歳以下の(昭和58年4月2日以降に生まれた)人
 学校教育法による大学(短期大学を除く)を卒業(見込)の人
普通自動車免許(AT可)のすべてを満たす人
(4) 受付期間 平成30年11月29日(木)~12月13日(木)午後5時必着

2.公募案内請求

(1) 請求先 群馬県社会福祉協議会総務企画課「職員採用係」
(2) 請求方法 窓口にお越しいただくか、郵送で請求してください
*郵送による請求
封筒の表に赤字で「職員公募案内請求」と書き、返信用角2封筒(郵便番号、住所、氏名を記入し、140円切手を貼ったもの)を同封してください。切手の貼り付けのないものは返送できません。
郵送でのご請求は12月6日(木)までにお願いします。

公募案内

公募案内(PDF/379KB)

書類請求・問合せ

群馬県社会福祉協議会 総務企画課「職員採用係」
〒371-8525 前橋市新前橋町13-12
電話027-255-6033